所沢にある不妊治療・不妊鍼灸・女性専門のみらい鍼灸院

【希望のバトン】不妊鍼灸治療/自然妊娠された方より(30代)

『昨年夏前から妊活を始めましたが

中々授かれず、年齢も気になり始めた頃だったので、

年末頃に不妊治療クリニックと合わせて

こちらにご連絡させて頂き、年明けから通いはじめました。

不妊の検査結果は特別問題ありませんでしたが、

かなりの冷え症だったことと、私自身がいつも気がソワソワしていて

リラックス出来辛い性格だったのも影響していたのかなと思います。

普段は睡眠時の覚醒が何度かあるのですが、

こちらに通って帰った日の夜は朝までぐっすりポカポカ眠れました!

気持ちの面でも先生が私の話を沢山聞いてくれたり、

生活面でも気をつけると良いことやオススメの温活グッズを教えてくださったり、

それを実践して過ごし始めたら単純な身体なのか

次の周期にはすぐ妊娠が発覚しました!

妊娠してからも不安になりがちな性格の私でしたが、

先生が沢山寄り添い励まして下さり、

無事に安定期を迎えるまでたどり着きました!

心配性なので無事に産んで元気な顔を見るまでは

まだまだ安心出来ませんが、ここまで来ることができた事が

私にとっては本当に大きな一歩でした。

妊娠できたら終わり!ではなく、無事に出産まで漕ぎ着けるように

妊娠発覚後もしっかりとサポートして下さります。

不妊治療中は周りに話せずに一人で考えている事が多かったので、

先生にお話を聞いて頂き、日々大変支えと励みになりました。

妊娠発覚した時には自身のことのように

凄く喜んでくださってご連絡頂けたのも印象的でした!

今悩んでいる方や治療頑張っている方も

みらい鍼灸院の先生のお力で

皆さんが素敵な未来に繋がることを祈っております!

本当にありがとうございました!』

. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . . ₊ ⊹ . ݁ ⟡ ݁ . ⊹ ₊ . . ˖ ݁. ⊹ ₊

心のこもった温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

「自分の体験が誰かの役に立てば」

かつてのご自身がそうであったように、

同じように一人で悩んでいる方々に伝わりますように

優しい想いで、一生懸命言葉を紡いでくださったことが伝わり、

その想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

「無事に出産をむかえるまで」が私たちの共通の目標です。

これからも一番の味方として、心身ともにしっかりと支えさせていただきますね☆彡

 

所沢 みらい鍼灸院